ASARELAH

【アサレラ】VOCALOIDの二次創作
--.--.-- --スポンサーサイト
2014.01.10 FriスタジオYOUのサークルリストからいらっしゃった方へ
URLが古いままですみません。
黒バス関連のサークル情報は以下をご覧ください。

http://www.pixiv.net/member.php?id=603454
http://asarelah.com
20:48 未分類
2012.12.31 Monこのブログについて
このブログは、VOCALOIDの二次創作を扱っています。男マスター×カイトで思い切り腐っていますので、閲覧には十分ご注意ください。

【青エク関連でいらっしゃった方へ】
※青エクの作品・イベント頒布情報については全てpixivにUPしています。
こちらからどうぞ(別窓で開きます)

【注意】
1. ちからいっぱいホモです
2. はげしい長男至上主義です
3. 無断転載だけは勘弁してください

←参加していますー!
←合同サークルで参加します!
愛してマスター! ←マスカイプチオンリー待ってました!
カイト自慰アンソロジー ←2011年夏コミで発行、通販中です!
俺カイカイアンソロ ←2011年冬コミ発行、参加してます!
23:59 はじめに
2012.08.14 Tueブログ閉鎖のお知らせ
ご無沙汰しております。
突然ではございますが、当ブログは2012年8月31日をもって閉鎖いたします

最近はほとんどPixivで更新するようになり、ブログの更新率が落ちてしまったため(広告消すために記事書いてるような状態ですし)いっそのことPixivメインでやることにしました。このブログで掲載している作品は近いうちにPixivに移動する予定です。

なおPixivはこちら:http://www.pixiv.net/member.php?id=603454

2009年1月に開設して4年半、本当にありがとうございました。
リンクをはってくださっているサイト様は外していただいて構いません。
イベントなどには今後もたまに参加しますので、ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。

maruya91拝
03:30 はじめに
2012.06.08 Fri近況とかいろいろ
また広告d(最近これしか言ってない)
えーっと、記事を書いていなかった間のことや近況をいくつかご報告しておきます。

■スパコミありがとうございました。
青エクのプチオンリーがあったので青エクで参加していました。

■CC福岡いってきました。
Clear*Logicの二渡さんと一緒に合同サークルで参加してきました。福岡のイベントもなかなか楽しかったです。
イベント合わせで合同誌を出しましたので、今後のイベントにも若干数持っていく予定です。

■ボマス久々に参加します。

性転換プチが開催されるそうで、カイト受け(というかマスカイ)サークルで集まって合同で参加予定です。カイト受け・カイコ受けの合同誌を現在こそこそ制作しています。よかったら当日スペースに遊びに来てやってください。

■聖域Lv4参加します。
青エクなのでここで書いてもしょうがないかなと思いますが、これの新刊をガスガス書いてる最中です。

■夏コミ落ちました。
残念でした!受かったらマスカイアンソロを当サークルで頒布予定でしたが、そちらに関しては委託をお願いしている最中です。私は一般参加かな。夏は、このマスカイアンソロと、カイコアンソロに寄稿します!

■いくつか配布終了しました。
通販でのみ出していた「喧嘩しました」と「17」「ライオンとインディゴ」の頒布を終了しました。また「breath.」のとらのあな委託分も完売しましたので、今後はイベントでのみ頒布予定です。手にとって下さった皆様、ありがとうございました。

というところです。
なかなかの原稿地獄ですが元気に頑張ります。
21:11 雑記
2012.04.27 FriSCC頒布詳細
また広告出てしまった……。
最近すっかりインベント情報しか載せてないですねこのブログ。いかん。

えっと、スパコミ参加します!

 5/3 東6ホール ゆ56b 「ASARELAH」

今回は青エクでスペ取りました。新刊も青エクになります。
(新刊のサンプルはpixivにUPしています※R-18 → こちら

ボカロの既刊も持っていきます。
ホールが遠いですが、よかったら遊びに来てやってください。

※春の新刊の『The Repeat Sign』は残部少です
※あとは、『breath.』『17』『ライオンとインディゴ』を持っていく予定です
