fc2ブログ

ASARELAH

【アサレラ】VOCALOIDの二次創作
HOME > CATEGORY - その他情報
2012.04.27 FriSCC頒布詳細
また広告出てしまった……。
最近すっかりインベント情報しか載せてないですねこのブログ。いかん。

えっと、スパコミ参加します!

 5/3 東6ホール ゆ56b 「ASARELAH」

今回は青エクでスペ取りました。新刊も青エクになります。
(新刊のサンプルはpixivにUPしています※R-18 → こちら

ボカロの既刊も持っていきます。
ホールが遠いですが、よかったら遊びに来てやってください。

※春の新刊の『The Repeat Sign』は残部少です
※あとは、『breath.』『17』『ライオンとインディゴ』を持っていく予定です
スポンサーサイト



2012.03.26 Monボーパラありがとうございました!+新刊の自家通販開始
ボーパラ関西に参加された皆様、お疲れ様でした!
私は残念ながら欠席となってしまいましたが、知人が代わる代わる対応してくれて、いただいたメッセージ・差し入れなどが手元に届いています(*´艸`*)<ありがとうございますー

さて、無事に手元に在庫が戻って来ましたので、春の新刊の自家通販を開始します。
遠方の方はぜひご活用ください。 よろしくお願いいたします!
(※今回とらのあなさんでの委託通販はありません)

クリックすると別窓でショッピングカートが開きます

なお追記に、今後の予定を含めたお知らせを入れておきます。
2012.03.19 Monボーパラ 頒布詳細+春コミありがとうございました!
まずは昨日の春コミに参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてスペースにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!

私事なんですが、前日の夜に電車の中でのぼせて体調崩しまして、まぁ結果的に6時間ほどきっちり睡眠とってのイベント参加になりました。ここ最近は徹夜でイベント参加→アフターですでに半分寝ている、みたいな状態だったので、久しぶりにスッキリと1日過ごせた気がします。

やっぱりイベント前ってちゃんと寝たほうがいいですよね。
いい勉強になりました。

なお新刊の通販は、とらのあなに委託するほどの冊数がないので、自家通販オンリーです。
ボーパラ後にひっそり通販開始する予定です(`・ω・´)ゞ


【ボーパラ サークル告知】

さて、週末のボーパラ関西の情報です。

3月25日 VOCALOID PARADISE 関西
スペース:D-21 ASARELAH

頒布物一覧(当日POP)
120325pop

当日、maruya91本人は欠席します。
売り子さんが代わりにスペースにいますので、ひとつよろしくお願いします!
2012.03.02 Friサークル告知とかいろいろ
おっふ、また放置して広告出してました。

相変わらずイベント中心にお話を書く生活をしています。ブログ何とかしようよ自分、ねぇ……。あと最近なぜかpixivを頻繁に活用しています。アカウントお持ちでしたら是非覗いてやってくださいm(_ _)m

(σ・∀・)σサークル告知しますね

3/18 春コミ 東5 マ05b
3/25 ボーパラ関西 D-21(本人欠席?)

自サークルで出ます。どちらもボカロです。
春あわせで新刊書いてますが落とす気配が濃厚です。余裕入稿の心意気はどこへ……。
ダメだったらボーパラ合わせでなんとかします(´;ω;`)ふがいないぜ

そんなに無惨では無いですが、死ネタ扱ってますのでお気をつけ下さい。
あとマスターが女の子です。 でもマスカイです。 前のマスターの話をするって感じ。

ボーパラ関西の日は都内で用事ができてしまいまして、今のところ本人欠席の線で動いてます。
当日のスペは売り子さんに頼んでいます。 もし都合ついたら本人参加したいです。 京都が呼んでるゥー!

そんなこんなですが、ASARELAHをひとつよろしくお願いいたしますm(_ _)m
脱稿したらまた記事更新します(`・ω・´)ゞ
2012.01.07 Sat謹賀新年&インテ頒布情報
あけましておめでとうございま、す……!

10月の末からブログ更新してないとか、おおおやってしまったー……。ブログを放置している間に、会社を辞めたり原稿でてんやわんやしたりと、色々ありました。今年はもっと更新できるように善処します。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

えーと、先に事後報告になります。コミケ出てました_ノ乙(、ン、)

Cheap Sweets Factoryの九宮さんのスペで委託でコピ本を置かせてもらっていました。スペに遊びに来てくださった皆様、本を手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。

あとコミケでmocalo★DELIのmihoさん主宰の俺カイカイアンソロが発行されましたが、これに数ページ寄稿しています。なずさんに挿絵を描いてもらいました。とてもイケメンな「俺」です。mihoさんと一緒に「こいつイケメンすぎるウバァー」みたいな話をしていました。本当に、いつも感謝してもしきれません……!

そして、ここからが大事な話になります。
8日に大阪のインテがありますが、出ます(`・ω・´)

4号館 ケ20a ASARELAH

とうとう萌えが耐え切れずに青エクでスペとりました。メフィスト×燐で40ページにわたるR-18の新刊が出る予定です。(印刷所からの反応が皆無なのでいま戦々恐々としているところですが)

ボカロの既刊も机の上に並べる予定でいます。ボカロのみんながいる6号館からはちょっと遠いですが、もしよかったら遊びに来て下さい!なお頒布物の詳細は、今回はpixivの「1/8インテ頒布物詳細」にUPしています。